2008年05月18日

砂川へ。

今日、うずらをつれて砂川の子どもの国に行ってきました顔(イヒヒ)

2008.5.18.jpg

久しぶりに広いところにきたので、
喜んでいたうずらは暑さで舌を出して「は〜は〜」でしたあせあせ(飛び散る汗)


駐車場にむかう時にはこのように相変わらず「バッグ」の中にはいり楽してました。

2008.5.18.2.jpg

つかれたからもうあるかないよ囹;」







かわいいおまけかわいい


うちの小さなチューリップ畑です。

2008.5.18.3.jpg











ニックネーム うず at 20:57| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

お久しぶりです!

皆さん、ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)
4月は歯が痛かったり、風邪ひいてしまったりで散々でしたもうやだ〜(悲しい顔)
G.Wも今日で終わりですねーバッド(下向き矢印)なんだか今年は短くてあっという間でしたexclamation×2

G.W中、静内に桜桜を見に行ったのですがすっごく混んでいてついたらもう夜で「さくらまつり」が終わっていましたがく〜(落胆した顔)

うずらもつれて行ったのですが、夜で写真も撮れずそのまま帰ってきました顔(汗)

しかも、静内の「二十四間並木」の所ってペット禁止なんですね。全然知りませんでした。
なんか近くに馬の牧場があるから、その馬が興奮するからって看板はあったけど、馬は一匹もいませんでしたけどねexclamation×2

残りの休みは近所をぷらっとしたり、家でごろごろしてすごしました。

G.W中はどこ行っても人がたくさんいるから、家でのんびりするのが一番いいのかも・・・。



うずらは元気ですexclamation×2
眠そうですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

2008.5.6.jpg






ニックネーム うず at 21:45| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする