2008年03月16日

ホワイトデー♪

2日前にすももくん&苺ちゃんママからホワイトデーがとどきましたーぴかぴか(新しい)


こんなにたくさん頂きました黒ハート
2008.3.16.jpg


うずらはおもちゃが気に入ったみたいで何度も何度も「ピッピッピッ」ってならして遊んでいました犬(笑)

2008.3.16.2.jpg

「ママさん、ありがと黒ハート


いちごのおやつも気に入って食べていますグッド(上向き矢印)



めったにリボンリボンを付けないうずらですがたまに女の子らしくリボンをつけてみました。

2008.3.16.3.jpg

チワワって(特にうずら)頭に毛がないし耳の横もあんまりのびないからしばるの難しいですよね。
もっと前の方にリボンがくるようにしたいんですけどね。
ゆるかったみたいで、次の日の朝にはもうとれっちゃっていましたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム うず at 19:30| Comment(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする