2008年01月27日

うずらの好きなこと。

今日はうずらのよくやることを紹介します犬(笑)


少しだけしめっているバスタオルに体をウニウニするとこですexclamation×2

2008.1..jpg
私の髪の毛を拭いたバスタオルでこのように一人張り切っちゃってますダッシュ(走り出すさま)
(本人はとっても真剣です。)



ついでに動画でも撮ってみました下
うずらの手の動きにも注目です顔(イヒヒ)






一体、何のにおいを付けたいんでしょうかね??
シャンプーのにおいを自分に付けたいのか、それとも自分のにおいをバスタオルに付けたいのか、どっちなんだろう・・・??




ニックネーム うず at 21:25| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます。

みなさん今年もよろしくお願いします鏡餅

お正月は毎年体重が増えちゃいます顔(汗)今年もまた食べ過ぎていますあせあせ(飛び散る汗)
今年の目標はダイエットですかねexclamation×2
うずらと一緒にがんばるぞぉ〜パンチ


2008.1..jpg



ニックネーム うず at 20:27| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする