2007年12月31日

今年もお世話になりました。

気づけば今日で今年も終わり。なんだかあっという間の1年でしたexclamation×2

クリスマスの日にうずらのトリミングに行ってきました。

2007.12.31.jpg

クリスマスだったから「リース」柄のバンダナを首に巻かれていました。

うずらは毛があんまり伸びないから切るところがほとんどなくて、トリミング後もいつものうずらと変わりませんでしたたらーっ(汗)




今年も皆さん仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も細々とブログの方を続けていこうと思っていますので、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


2007.12.31.2.jpg

「来年もよろしくね〜。」

ニックネーム うず at 18:43| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

クリスマスプレゼント♪

今日、うちにもちょっと早めのサンタさんがやってきました〜黒ハート

ブログ友達のすももママさんさん(すもも君と苺ちゃんのママ)からです。


12.9.jpg
「なにかなぁ〜、わくわく揺れるハート
耳さげてうずら、張り切っちゃってます顔(笑)


じゃ〜ん

12.9.2.jpg
こらこらむかっ(怒り)うずら、写真とれないよー顔(汗)

12.19.3.jpg

プレゼントすももたんと苺ちゃんの可愛いハートたち(複数ハート)クリスマスカード

プレゼントクリスマスビスケット

プレゼントサンタさんの可愛い雑貨

プレゼントサングラスをかけたトナカイさんのおもちゃ


早速、グラサントナカイ眼鏡と遊んでみました顔(イヒヒ)

12.19.4.jpg
手のところが縄になっていて、ひっぱりっこができるようになってました。

これで、うずらの冬の運動不足解消ができそうですexclamation×2


すももママさん、いつもありがとうです黒ハート





最近うずらのお散歩用バックを新しいのにしました。

19.12.19.5.jpg

うさちゃんウサギ付きです。
注:うずらが入ってますが、うずらを入れるためのものではありません。


袋好きなうずらはこんなものにいれても平気犬(笑)

19.12.19.6.jpg

コンビニの袋です。しばらく入ってましたよ〜四葉





















ニックネーム うず at 21:08| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

みかんのネット

あっという間に12月ですあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと長い間さぼりぎみになってました〜ー(長音記号2)

雪といえば、みかん。なんでも食べるうずらでもさすがに柑橘系のみかんは苦手なのですexclamation×2

さてさて、みかんネットと言えばかぶって遊ぶものexclamation&question

うずらにかぶせてみたらこんな風になりました顔(笑)


12.9.jpg



こ、怖いー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
強盗のようです顔(ペロッ)


12.9.2.jpg

早くおやつくれ〜說;」




そして今度はこんな感じ下

12..9.3.jpg

すっごい嫌な顔してますね〜犬(怒)

遊ばれすぎて、ご機嫌斜めなうずらです。





ニックネーム うず at 19:29| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする