2007年11月21日

習慣??

今日うずらをつれてお散歩に行こうとおもって外に出たら、全然歩こうとしないので結局家の前でフンをして速攻家に入りました顔(汗)

一年ぶりの雪は雪足の裏が冷たかったのでしょうかねたらーっ(汗)

いえの中でぬくぬくしているのが一番いいようでするんるん

11.21.3.jpg
だって〜寒いんだもん犬(足)



うずらはご飯がほしくなると必ずTVTVの置いてある棚の横の隙間に入ってじっ〜としているんです。
こんな風に下

11.21.jpg


そして私が「うずらご飯かい??」って言ってボールにご飯を入れてあげるとこのように食べるのです。

11.21.2.jpg

どうしてこんな癖がついたのかわからないんですが、ずっとそうなんです。

皆さんのおうちのわんちゃんはご飯がほしいサインってありますか??






ニックネーム うず at 17:35| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

うずらどこ??

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

今日は天気がよかったので冬の準備としてタイヤ交換をしてきました車(セダン)
今日タイヤ交換をする人が多かったみたいで1時間半くらい待たされてしまいましたバッド(下向き矢印)

週間予報でそろそろ今週あたり雪がふるって言ってたのでみんなあわててタイヤ交換しにきたのでしょうかねexclamation&question



寒さに負けずうずらはとっても元気ですexclamation×2
あまり活躍しないうずらのベッド。たまに気の向いたときに入るくらいで・・・・。

うずらのおもちゃを中に一緒につめてみました顔(イヒヒ)

するとこんな感じになっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
         下
    
         下


11.13.jpg
ちょっexclamationちょっとexclamation×2何するのむかっ(怒り)



「うずらどこかなぁ〜??」
真っ黒なのですぐにわかりますね(笑)










ニックネーム うず at 20:30| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする