2007年10月16日

お届け物♪

今日はうれしいお届け物がありましたexclamation×2
ブログのお友達「ストロベリー・プラム」のすももたん&苺ちゃんのママさんからハローウィンのプレゼントですプレゼント


2007.10.16.jpg

うずらはおもちゃのドーナツが気になっているみたいわーい(嬉しい顔)
じーっと見ていました目
うずらにはおいしそうなドーナツのおもちゃ、おいものおやつ、ぺろぺろキャンディのかたちのガム。

そして私たちにはくずどーふ、煎餅。

こんなにたくさん頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

早速おいものおやつをうずらにあげてみると・・・

2007.1016.2.jpg


興奮しちゃって目がまん丸目
うずらの顔こわいよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


そしてドーナツのおもちゃをあげてみたら・・・

2007.16.3.jpg

パクっとくわえて離しませんでした顔(イヒヒ)
「おいしそうだけど、食べられないんだよ。」



すもも&苺ママさんどうもありがとうございますプレゼント



毎日とっても寒いです台風
ストーブなしではもう無理になってきました。
うずらも一番いい場所をのっとって、うたた寝です眠い(睡眠)

2007.10.16.5.jpg




ニックネーム うず at 19:07| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

フルーツ狩り

3連休の真ん中の日曜日に、仁木町にいってフルーツ狩りを楽しんできましたるんるん

ちょっと時期が遅かったみたいで一番楽しみにしていた「」がなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)


りんごの木とうずらグッド(上向き矢印)
2.007.10.7.jpg

リンゴはおいしいけどすぐおなかいっぱいになっちゃうんですよね。
丸々一個食べちゃ、ほかの果物が食べれなくなっちゃうのでうずらと半分るんるん




うずらは何個でも食べられそうです顔(笑)
ほかにも、ブドウ、プルーン、梨がありましたリボン

お昼はもちろんジンギスカン。
2007.10.7.2.jpg

おなかいっぱいの一日になりました顔(イヒヒ)








ニックネーム うず at 19:13| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ライヴ!

昨日、ゆずのライヴに行ってきましたるんるん

Zepp札幌でのライヴだったので、しかもすっごい前の席だったのでゆずの二人を間近でみれて昨日は大興奮でしたダッシュ(走り出すさま)


買ったTシャツをきて首にタオルをまいて、友達と超盛り上がってきましたグッド(上向き矢印)


200710.3.jpg

久しぶりに楽しい一日でしたexclamation×2



うずらはというと・・・

2007.10.3.2.jpg

布団の上でくまちゃんのぬいぐるみと格闘かわいい
くまの鼻を攻撃中exclamation×2





ニックネーム うず at 23:07| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする