2007年09月27日

旭山動物園

先週の金曜日に旭山動物園にいってきましたウサギ
平日だったのである程度はすいていましたが、それでも人気の高いペンギン館あざらし館は混んでいましたるんるん

この日うずらは実家で母とお留守番犬(笑)うずらはずっと寝ていたようです眠い(睡眠)


動物園についてまずはペンギングッド(上向き矢印)

2007.9.27.jpg

いつみても可愛い黒ハートペンギンたち。



そしてトラexclamation×2

2007.9.27.2.jpg

近くでみるとかなりの迫力ですダッシュ(走り出すさま)
前足でガラスを「バーンどんっ(衝撃)」って叩いたときはお客さんたちから「おぉぉ〜」と歓声があがったくらいですexclamation


熊が水遊びをしていたのが可愛いかったので動画にしてみましたるんるん




この日はかなり蒸し暑い日だったので熊さんもずっと水の中でした。


久しぶりに行った動物園、ゆっくり楽しむことができましたぴかぴか(新しい)



紅葉おまけ紅葉

これなんだと思います??

2007.9.27.3.jpg

うちの畑で収穫した「ズッキーニ」です。
とらずにほっておいたらこんなにジャンボになってました顔(ペロッ)

ニックネーム うず at 19:24| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

お祭り

今日はどしゃぶり雨の中、近くの神社祭りに行ってきましたるんるんうずらもショルダーの中に入れてつれていきました。
予防接種があったのでその帰りに寄ったんでするんるん


いつもは会場でいろんなものを食べるんですが、雨がひどかったのでお持ち帰りにしました。

9.15.jpg
・広島焼き
・串焼きチキン(確かこんな名前だったような・・・)
・東京ケーキ
・りんご飴
・ポテト
・キャンドルボーイ

私が大好きなのは、このキャンドルボーイと東京ケーキ黒ハート

キャンドルボーイはフランクに餅のようなものが巻いてあってそれを油であげたものです。

東京ケーキは甘い甘い一口かすてらのようなもの。
この2つは毎年必ず買っていますグッド(上向き矢印)



うずらは東京ケーキとリンゴ飴を少しだけ食べました。


20079.15.2.jpg 
9.15.3.jpg
お祭り大好き犬(笑)
ニックネーム うず at 20:07| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする