2007年08月31日

おいかけっこ♪

一昨日、お友達の家にうずらと一緒に遊びにいってきました。
前に何度かこのブログにも登場している「しめじ(シーズーの女の子)」のおうちです。

ちょくちょく遊びに行っているのでうずらとしめじは仲良しなんでするんるん

今日も2匹でなにやら相談中グッド(上向き矢印)

8.31.jpg


決まったらしいですひらめき

遊んでいるところを動画におさめてはみたけれど、早くてついていけなくっていまいちですがみてください下





しめじはほかの子とは全然遊ばないのに、うずらとだけは遊んでくれるんですかわいい

8.31.2.jpg

しめじねぇさん、また遊んでね黒ハート






ニックネーム うず at 12:53| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ボディーソープ

私の大好きなLUSHです黒ハート
今日札幌に買い物に行ったので、まとめ買いしてきちゃいましたるんるん

2007.8.27.jpg

このソープどれもいい香りなんですよね〜かわいいパズタイムが楽しくなっちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




並べていたら早速うずらがやってきましたexclamation×2

2007.8.27.jpg
なにやらこの深緑色のソープが気になるらしい・・・・。

ちなみにこのソープの名前「赤ずきんちゃん気をつけて」っていうんです。ユニークな名前ですよね顔(笑)



もともとあったソープと一緒に小さくして飾ってみました。
2007.8.27.3.jpg


おいしそうぴかぴか(新しい)(たべれませんが・・・・あせあせ(飛び散る汗)



今度は本物の食べ物です。
梨をたべるうずら下

200.7.8.27.4.jpg



ニックネーム うず at 20:09| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

お久しぶりです!!

ご無沙汰してましたーあせあせ(飛び散る汗)

パソコンパソコンのハードディスクが壊れてしまって使えなかったのです顔(泣)

パソコンに入っていたものが全部なくなるというショックな出来事も・・・・。

せっかく撮った写真なんかもパーになっちゃったりで、たまたま去年までのバックアップしたものがあったのでかろうじて助かった写真もあったんですけどね。

これからはもうちょっとまめに写真をCDに入れておこうと思います。





最近、恵庭市にドライブに行ってきたときの写真です。

8.27.2.jpg

牧場でお馬さんと一緒に写真を撮ってみましたカメラ
お馬さん、なんだかすっごくうずらに興味を示して、うずらを近づけると柵から顔をだしてきました。

うずらは怖がって目をそらしています顔(笑)


そしてソフトも食べてきました。

8.27.jpg

暑い日だったのでおいしかったですexclamation×2



ニックネーム うず at 20:25| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

暑いですね。

8月に入ってからじめじめムシムシと暑くって、ブログの方もさぼり気味になってましたあせあせ(飛び散る汗)

晴れの日があまりなくって、毎日曇っているか雨が降っています。
雷もなるし雷
湿気が多くて洗濯物が全然かわいてくれないし・・・・黙っていても体がペタペタするし。
今の時期デパートの中が涼しくて一番かもexclamation×2


うずらも暑いようで涼しそうな所を探して、体をビロ〜ンと伸ばして横になっていますわーい(嬉しい顔)

ところで皆さんのうちのワンちゃんは雷が苦手ですか??

うちは全然平気なんですよ。すっごい音で「ゴロゴロゴロ」となっても、のんきに寝ているんです。

小さいときから雷は平気だったんです。
でも、花火は怖いみたいです。花火の音がするとふるえています。


2007.8.8.jpg
暑さと花火は苦手なの犬(泣)

ニックネーム うず at 16:37| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする