2007年07月28日

フィラリア薬

7月で3回目になる「フィラリアの薬」くすり
今年も去年と同じ薬なんですが、去年は全然薬を飲んでくれないので「やわらかジャーキー」などの間に入れて薬をのませていたのですが、
今年はそんなことをしなくても薬をそのまま食べてくれます。

うずらの味覚が変わったんでしょうかexclamation&question
とにかく楽になって良かったです手(チョキ)

7.29.2.jpg

おやつだと本人は思っているのかもしれませんね顔(イヒヒ)




プリンの入っていた袋でねちゃってましたー四葉

7.29.jpg

ニックネーム うず at 17:39| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

プレゼント♪

ブログでお友達になっためぐっちさんの「カウプレ企画」に参加させてもらいこ〜んなにたくさんのプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)


19.7.14.jpg
・うずら似のカウプレ(ピーズちゃん)
・サクラ味のボーロ
・ドックフード
・おやつ入れ(おやつが入ってありましたーるんるん
・お水の中にいれると浮かぶ金魚ちゃん

うずらもテーブルに手をかけ興味津々犬(笑)



これがうずらをイメージして作ってくれた作品ですぴかぴか(新しい)
これってとっても細かい作業なんですよね。
私には無理だろうなぁ〜。
めぐっちさんは「のらくろ」みたいになっちゃったっていってましたが(笑)可愛くって気に入ってます黒ハート

19.7.14.2.j11pg.jpg







お水の中に入れる「金魚の浮き」も早速、花瓶の中に入れてみましたかわいい

19.7.14.5.jpg

どうですか??
夏らしく涼しげでいい感じになりましたハートたち(複数ハート)


気になったうずらは花瓶の中に顔を入れてました。
19.7.14.6.jpg

「うずら〜、それは食べ物じゃないよがく〜(落胆した顔)




普段食べているドッグフード以外、あまり食いつきが良くないうずらがめぐっちさんから頂いたドッグフードには興味ありあり〜だったんで動画にしてみました。




むっしゃむしゃでした(笑)

19.7.14.4.jpg



ニックネーム うず at 20:14| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

さくらんぼ

あっという間に7月ですexclamation×2
最近は雨も降らず晴れが続いていますぴかぴか(新しい)

この間お友達からサクランボをもらいました。
お友達の家の木になったサクランボでするんるん

7.9.jpg

真っ赤っかなサクランボさんかわいい

うずらにもおすそ分け犬(笑)

19.7.9.2.jpg
何か食べてるときのうずらの顔、いつも怖いですたらーっ(汗)





この間「ドコモショップ」の店員さんからもらったドコモダケ
携帯につけたら早速うずらの遊び相手になっちゃって・・・・。
足ねらってる〜exclamation×2」と思ってたら・・・・。

19.7.9.3.jpg


数分の間にドコモダケの足が一本なくなっていました顔(汗)

19.7.9.4.jpg

「ごめんよ、ドコモダケ顔(泣)






ニックネーム うず at 22:39| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする