2007年05月25日

病院へ。

今日は「フィラリア」予防のお薬をもらいに行ってきましたくすり

避妊手術以来病院には行ってなかったんですが、やっぱり覚えていたのか、私にしがみついてブルブルブルブルふるえていましたたらーっ(汗)

お薬は5月〜10月までの6ヶ月分をもらってきました。
歯茎も毛づやもキレイぴかぴか(新しい)なので健康状態も良好とのことでした手(チョキ)



5.25.jpg

「今日は、ふるえすぎてつかれちゃいましたー(長音記号2)

ニックネーム うず at 18:27| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

おでかけ

5日くらい前になりますが、母と一緒に由仁町にある「牛小屋」ってところのまぜまぜアイスを食べにいってきました。

ここのまぜまぜアイスはすごく人気があって土、日にいくと並んでいて買うのがすごく大変なんです。
だから今回は母を誘って平日に行ってきましたるんるん

パインとココナッツのキャラメルソース


5.6.jpg


甘そうに見えますがさっぱりしていておいしかったでするんるん



家を出たときはなんでもなかったんですが、由仁町についたとたんすっごい強風で台風さむくてアイスは車の中で食べました。

お店の中ででも食べれるんですがうずらが一緒だったのでお店の中は入れません。

ドッグランもあるので強風の中うずら一人で走りまくってましたダッシュ(走り出すさま)


5.16.3.jpg
5.16.2.jpg


風が強かったせいかうずらが爆走していたせいかこんな写真になっちゃいましたたらーっ(汗)

ニックネーム うず at 21:54| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ペット博

今日は月寒グリーンドームでやっている「ペット博」のイベントに行って来ましたるんるん

会場の中はいろんなペットショップがテナントを出していて試供品を配っていたり子犬販売をしていたりととってもにぎやかでしたグッド(上向き矢印)

会場のなかではびびっちゃって全然あるこうとしないうずらグッド(上向き矢印)

体に良いお水を売っているところがあってうずらにくれたんですが
まったく飲もうとせず固まってましたたらーっ(汗)


5.6.jpg

い、いりませんexclamation×2



会場からでて外に綺麗に咲いているお花があったので記念写真ですかわいい

5.6.2.jpg




今年もこ〜んなに試供品をもらっちゃったぴかぴか(新しい)

5.6.3.jpg

どれたべようかな〜?これにしよるんるん


ニックネーム うず at 22:23| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

おたる水族館

皆さんG.Wいかがお過ごしですか??

うずらは今日、「おたる水族館」へ行ってきましたよ魚

想像はしていましたがやはり渋滞車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

うずらは車の中で水族館に着くまで居眠りです。

5.4.jpg

もう、ついたー??」




数時間後、やっと到着魚

アザラシ発見exclamation×2

5.4.2.jpg

うずらにそっくり・・・・顔(笑)



そして「イルカのショー」グッド(上向き矢印)

5.4.3.jpg

すごく混んでいて後ろの方でしたが、イルカの大ジャンプは見事でしたClap


うずらは全然興味なくイルカのショーの間、抱っこされて寝ていましたたらーっ(汗)


こんな感じで眠い(睡眠)

5.4.4.jpg


ショーが終わり芝生のあるところに移動するとみるみる元気回復です。


5.4.5.jpg


ゴロゴロして芝生に自分のにおいを付けたりしてましたるんるん


これをされると体が汚れちゃうので家に帰ったらもちろんお風呂いい気分(温泉)


お休みもあと2日、のんびり過ごそうかなと思ってます四葉






ニックネーム うず at 22:05| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする