2007年04月30日

泳ぐまね??

今日は天気が良かったので砂川の「北菓楼」に行ってきましたるんるん

お水を見ると泳がなくっちゃ!!って思っているようでこんな所でも「犬かき」をしてました(笑)

前の足が動いているところに注目です下





うずら、一生懸命です顔(笑)



帰り道「道の駅」で見つけた小玉スイカかわいい

食後のデザートです。

うずらもちょこっと食べましたグッド(上向き矢印)


4.30.jpg

相変わらずすごい顔exclamation×2顔(イヒヒ)



ニックネーム うず at 21:28| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

わんわん!!

今日はきかん坊うずらを皆さんにご披露しますexclamation×2





モエレ沼公園で遊んできたんです。

そうしたら遠くにワンちゃんがいたらしくいきなり大きな声で吠え出しました顔(汗)

ホントうずらはきかん坊なんですよ犬(怒)




暖かかったのでソフトクリームを食べちゃいました晴れ

うずらにもちょっぴりおすそ分けるんるん

4.22.2.jpg

おいち〜ホネ;」



ニックネーム うず at 22:11| Comment(9) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

カバンの中

割と狭い所が好きなうずら。

たまたまあったカバンの中にうずらを入れて肩にかけたりしていたんです。

そろそろカバンの中からうずらを出してあげようと思ったらウーって小さい声で唸ったんですexclamation×2

うずら的にはカバンからまだ出たくなかったみたいで、ソファーにカバンをおくとそのままリラックスしてましたるんるん


こんな感じでかわいい

4.16.jpg



フタを閉めてもぜ〜んぜん気にせずウトウトしてました眠い(睡眠)

4.16.2.jpg

だって、狭いところ落ち着くんだもん犬(笑)

ニックネーム うず at 19:40| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

いたずら

ティッシュの箱を下に置いておくとうずらに全部だされちゃうんですたらーっ(汗)

このように口をつっこんで・・・・。


4.10.jpg




一枚一枚ひっぱりだして・・・・。


4.10.2.jpg



最後には全部だしてじゅうたんの上をティッシュだらけにしちゃいますふらふら

4.10.3.jpg

もちろん、ティッシュはまた箱に戻して使ってますexclamation×2








ニックネーム うず at 19:25| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

すっぱい!!

うずらに「レモン」をあげてみたらどうなるか実験してみましたexclamation×2

最初は何かいいものだと思って興味ありあり〜るんるん
おすわりしちゃってもらえるのを待ってますホネ

4.3.jpg




そして近づいてきて「ぱくり」。
あっ!!レモン食べたexclamation×2

4.3.2.jpg




と、思ったらやっぱりびっくりして逃げ出しました犬(足)
うずらすごい驚き顔になってる〜顔(なに〜)

4.3.3.jpg



「レモン」を近づけたら逃げていこうといます。
そうとう酸っぱかったみたい(当たり前ですよね)

4.3.4.jpg




すっぱい思いさせちゃったお詫びに「レタス」をあげましたよるんるん

4.3.5.jpg

これは喜んで「シャリシャリ」食べてました顔(イヒヒ)

なんでも大好きなうずらだけど「レモン」はやっぱり苦手でした顔(ペロッ)
ニックネーム うず at 21:39| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする