2007年03月27日

おもちゃ

今日はうずらのおもちゃを紹介したいと思います小鳥


じゃ〜んぴかぴか(新しい)


3.27.jpg

って、どれもぼろぼろたらーっ(汗)


ぬいぐるみの目や鼻をかじっちゃうのでみんな無惨な姿たらーっ(汗)
カピパラ」君、お目目がないよ〜バッド(下向き矢印)

3.27.2.jpg



ぴーちゃん、とうとう穴があいてしまいました顔(泣)

3.27.3.jpg



私が写真を撮っている間うずらはちょんまげのかぶりもので遊んでました。

3.27.4.jpg


3.27.5.jpg


3.27.6.jpg

一体なにをやっているのやらわーい(嬉しい顔)

ニックネーム うず at 19:55| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ランチ♪

昨日、久しぶりに「レストラワン」さんへ食事に行ってきましたレストラン

ポテトスープ喫茶店

3.25..jpg


鶏肉のパン粉焼き(こんな名前だったような・・・)

3.25.2.jpg


デザートはチーズケーキ

3.25.3.jpg


パスタも付いてたんですが食べるのに夢中でカメラとりわすれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




私たちが食べている間、うずらには「グリニーズ」をあげていました。

113.254.jpg

でもすぐに食べ終わっちゃって、テーブルの上のお料理を気にしていました。


デザートのイチゴはうずらにおすそわけ四葉

3.25.5.jpg

大好きなイチゴがあって良かったね黒ハート











ニックネーム うず at 19:57| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

モエレ沼&お風呂♪

今日モエレ沼公園で遊んできましたるんるん

この間行ったときよりも、人もすくなくって山にも登ってみました(途中までですが・・・たらーっ(汗)

雪もだいぶ解けて少なくなってたので、歩きやすかったですよるんるん


3.21.jpg

山に登ってうれしくって走り回ってました四葉





帰りに近くのホームセンターでお買い物。

ペットショップで犬用お風呂を発見exclamation×2

買ってみることにしました。

我が家は、新しいものをかったらすぐに使いたくなる性分なのであせあせ(飛び散る汗)さっそくうずらをお風呂にいれることにいい気分(温泉)


まずは部屋でうずらを入れてみましたるんるん

3.21.3.jpg

これな〜に??新しいベッド??」




不思議そうにしているうずらをこのままお風呂へGOexclamation×2


お湯を入れると不安そうに片足あげてます犬(足)

完全にビビってます(笑)

3.21.4.jpg




せっかくお風呂に入ったんだから温泉いい気分(温泉)気分を味わってもらおうと思って、頭にタオルをのせてみましたかわいい

3.21.5.jpg
うずらはそれどころじゃないようですけどあせあせ(飛び散る汗)




そしてシャンプーぴかぴか(新しい)

3.21.6.jpg




最後の仕上げはドライヤーるんるん

3.21.7.jpg

風呂おけに入れてシャンプーしたりドライヤーをかけたりしても「毛」があんまり飛び散らないのでお掃除が楽でいいです揺れるハート

うずらはすぐお風呂にはいっているとブルブル〜ってするから、壁とかにすごい「毛」がつくんです。

でも風呂おけにいれながらすると、おけの中だけに「毛」がつくのでとっても便利四葉






ニックネーム うず at 19:45| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

昨日は・・・・

昨日、友人の結婚式があったんです黒ハート

とってもステキな結婚式でしたぴかぴか(新しい)


発起人をたのまれてて、ここ1ヶ月くらいしおりづくりやウエルカムボード作りなどなどやっていてなかなかブログ更新してなかったので、今日からまた更新回数を増やそうと思ってま〜す手(チョキ)


うずらはいつもと変わらず元気ですよーexclamation×2

3.18.jpg

うずらのあごの黒い所は赤ちゃんの時からなんです(笑)

ニックネーム うず at 22:00| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ホワイトデー♪

今日、すももママさんからステキなプレゼントプレゼントが届きました。

じゃじゃ〜ん。

3.10.1.jpg

こ〜んなにたっくさんもらっちゃいましたプレゼント
・すももたんの写真
・さつまいもチキン
・チュッパチャップスみたいなガム
・イチゴちゃんのおもちゃ
・ハチミツカステラ
・ハンドタオル
・さくら紅茶
・とっても良い香りのフレグランス

すももママさんたくさんありがとうございました黒ハート




3.10.2.jpg

すももたん、ありがと黒ハート





イチゴちゃんのおもちゃ、気に入って早速遊んでいました。

3.10.5.jpg

3.10.4.jpg




おやつにさつまいもチキンをあげてみると、大喜びで食べていました。
残りはまた、明日たべようねホネ

3.10.3.jpg



すももママさんから頂いた「カステラ」と「さくら紅茶」で私たち人間もティータイム喫茶店

3.10.6.jpg

紅茶は、ほのかに桜の香りがして、カステラととっても会ってておいしく頂きましたるんるん

ごちそうさまでした。



今日デパ地下に買い物に行ったら、クッキーやらチョココーナーにたくさんの人がいました。

みなさんホワイトデーの贈り物を買っているようでした。

私もなんかほしくなって、「GODIVA]のチョコを買いました揺れるハート

3.10.7.jpg

高いので小さいやつですけどねたらーっ(汗)




ニックネーム うず at 21:31| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

気持ちいい〜。

なんだかんだしているうちに3月になってしまいました。

春が待ち遠しいなぁ桜

今日の午前中のうずらは・・・と言えば、

3.6.jpg

テーブルの下の日が当たっているところで日光浴??
暖かくってきもちいいよ晴れ



しばらくたつと、

3.6.2.jpg

ん?なんかウトウトしてきちゃった



少したつと、

3.6.3.jpg

寝よ眠い(睡眠)


朝起きたばっかりなのにまた寝ちゃいました眠い(睡眠)






ニックネーム うず at 20:39| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする