2007年02月26日

モエレ沼公園へ。

昨日のことですが、「モエレ沼公園」に行ってきました。
冬に行くのは初めてだったんですが、親子連れでスキーやソリ遊びを楽しんでいるお客さんがたくさんいました。

山をバックに記念写真カメラ

あららあせあせ(飛び散る汗)、どっちが顔かわかりませんね顔(汗)

たぶん、こっち向いてると思うんですが・・・・。
真っ黒でかわりません顔(ペロッ)

2.25.1.jpg




久しぶりに首輪をはずして思う存分走り回っていて、楽しそうでしたよるんるん






こんなときでもおやつホネに夢中で、「お手」してます顔(イヒヒ)




つかれたらやっぱりいつものバッグの中。

2.25.2.jpg

このバッグうずらが入るのじゃなくって、うずらの荷物を入れるものなんですけどね。





ニックネーム うず at 20:00| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

いちご好き

うずらにいちごをあげてみるとこ〜んなに喜んで食べていました。



2.18.jpg
2.18.2.jpg

いちごっておいしい〜ぴかぴか(新しい)

こんなにいちごが好きだったなんて・・・・・。

夏になったらイチゴ狩りにでもいこうね黒ハート
ニックネーム うず at 19:06| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

雪祭り

今日、雪祭りに行って来ました。
観光客がたくさんいてすっごく混んでましたダッシュ(走り出すさま)


2.11.jpg

このような大きな雪像がたくさんありましたぴかぴか(新しい)




その中に私でも作れそうなexclamation&question雪像があったんです。
これです下


2.11.2.jpg

題名は確か、「かじりかけの林檎」(笑)

なんかおもしろかったのでカメラとっちゃいました。

決してうずらが食べたんじゃありませんよ〜顔(ペロッ)




雪祭り会場から少しはなれたところにあった大きな雪だるまです雪

2.113.jpg



うずらも久しぶりのお出かけで結構あるいたので、家に着いて速攻ストーブの前で寝ていました眠い(睡眠)

2.11.4.jpg
ニックネーム うず at 22:09| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

またまた。

任天堂DSを買って約1年くらい。

それまでにペンを4本買い換えましたたらーっ(汗)

なぜかというと・・・・・

これです下


2.8.jpg
ペン先を全部かじってぼろぼろにしてしまうんです顔(え〜ん) 

犯人はもちろんうずらです。

2.8.2.jpg

だってかじりたいんだも〜んー(長音記号2);」

うずらのとれそうな場所には絶対おかないようにしてるんですが、ちょっと気をぬいてその辺においておくとあっという間にやられてしまうんですたらーっ(汗)

また新しいペンをかわないとなぁ〜。





ニックネーム うず at 22:08| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

スヤスヤ。

1月もあわただしく終わってしまい、もう2月になってしまいましたーあせあせ(飛び散る汗)

最近のうずらは家でぬくぬくしておりまするんるん

いつもこんな風にお昼寝をしているうずらです。
自分で毛布にくるまって顔だけ出してるんですグッド(上向き矢印)

2.4.jpg

気持ち良さそうに寝てる寝てる眠い(睡眠)




ん??なに??むかっ(怒り)
2.4.2.jpg

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
起こしちゃったね顔(ペロッ)




ニックネーム うず at 20:49| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする