2007年01月26日

ピーズがない!?

これ見てくださいexclamation×2


1.25.jpg

付いていたはずのピーズがないんですダッシュ(走り出すさま)

もちろんうずらのしわざexclamation

ちょっと目を離した隙に食べてしまったようですふらふら

かろうじて、一つだけ残ってるし・・・たらーっ(汗)


普段から危ないものとか食べられては困るものはうずらの届くところにはおかないように気をつけてはいたんですが、まさかこんなものまで食べるとは顔(汗)

でも、小さなピーズだったので次の日ちゃ〜んとフンと一緒にでてきましたグッド(上向き矢印)


1.25.1.jpg

今年もやっぱりいたずら全開のうずらです。




ニックネーム うず at 10:42| Comment(13) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

お散歩

久しぶりにお散歩に行きました。
他のワンちゃん達が雪におしっこをかけてあるのが気になるようで、見つけるとクンクンしてばかりあせあせ(飛び散る汗)

これなんて、鼻つけすぎで埋まってますからexclamation×2

1.18.jpg

クンクン、これはだれのかしら。。。」


そして、家に早く戻りたくって猛ダッシュ犬(足)





あっ、またみつけた〜exclamation×2クンクン
ニックネーム うず at 23:01| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

シャワー!!

以前にもブログで書いたと思いますが、うずらはシャワーのお湯を飲むのがなぜか好きなんですいい気分(温泉)

うずらを洗ってる時はもちろんゴクゴクお湯を飲んでるんですが(笑)、私がお風呂洗いをしているときもなんです。

こんな感じでするんるん

1.14.2.jpg

中にまで入ってきて飲むこともありますあせあせ(飛び散る汗)



そしてこんなにべちゃべちゃになってます顔(汗)

1.14.jpg

うずらは満足そうな顔してますけど・・・・たらーっ(汗)

変なクセexclamation&questionですよね顔(汗)




話は変わって、今日神社に厄払いに行ってきてこんな飴をもらいました。

1.14.3.jpg

七福神です。



ニックネーム うず at 22:10| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

スープ

夏の「アイスdeわん」の次はこんなの見つけましたグッド(上向き矢印)

スープdeわん

1.11.jpg


いろんな商品が次々でてきますね〜るんるん何種類かの味の中から「ほうれんそう」を選んでみました。



出来上がりかわいい

1.11.2.jpg

ぬるま湯でスープのもとをとかすだけ。とっても簡単かわいい



では、うずらどーぞレストラン

1.11.3.jpg

スープなんて、はじめてぴかぴか(新しい)ワクワク;」



寒い冬にはぴったりだったようですホネ
ぺろっと完食。

1.11.4.jpg

あられ、こぼしてるけどねあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム うず at 19:11| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ドッグラン♪

昨日ですが、わんにゃんパークのドッグランへ初めて行ってきましたるんるん

だれもいなくって貸し切り状態。

1匹だけチワワちゃんがあとから来たんですがすぐに帰っちゃって一人ぼっちのうずら。

でもおもしろそうな遊具がありました。

なが〜いトンネルexclamation×2

早速遊んでみようとおもってもなかなか入ってくれないので、こういうときはもちろんおやつ作戦顔(イヒヒ)

トンネルの中におやつをいれると、スタスタスターって走っていき、大成功exclamation×2

1.6.jpg

顔も出せるよるんるん


動画もとってみました。

      下








結局、だれもワンちゃんがこなかったので違うドッグラン「ワンピース」さんへ行きました。


ここではたくさんのワンちゃん達がいました犬(笑)

入っていったら速攻チワワちゃんとおしりクンクンのご挨拶していました。

1.6.2.jpg


この日はお店の看板犬のエビちゃんがいなくて、大好きなおいかけっこができなくってちょっと残念そうなうずらでした。

今度はおいかけっこできるといいね、うずら黒ハート
ニックネーム うず at 22:10| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年!!

あけまして
おめでとうございます
鏡餅


今年も1年よろしくお願いしますかわいい


1年の運試しexclamation&questionっことで、今年もまたうずらに「福袋」を買ってみましたるんるん


中身はこんな感じ犬(笑)

1.2.jpg
ピンクのセーター
リンゴの音の鳴るおもちゃ
耳バンド
ハーネス
ネックレス



そしてこれは別のお店で買った洋服ブティック

1.2.3.jpg



福袋に入っていたリンゴのおもちゃ、気に入ったようです。

1.2.2.jpg

みなさん、今年もよろしく揺れるハート

ニックネーム うず at 23:32| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする