2006年11月29日

ねぼすけ。

うずらはいつも朝なかなか起きずかなりのねぼすけさんです眠い(睡眠)
今日も起きたのは10時exclamation×2
それまで布団のなかでグーグー眠い(睡眠)です。

11.29.jpg

「たまには早起きしませんか??」

ニックネーム うず at 21:43| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

カフェ

土曜日にドッグカフェ「ながさき」さんへいってきましたるんるん
大きなわんちゃんがたくさんいて、うずらはというと・・・・


11.28.jpg

お店の隅っこに隠れてましたたらーっ(汗)

ワンちゃん達の写真上手にとれなくってないんですが、おとなしくっておだやかな子ばかりだったのに、うずらはやっぱり臆病犬でした顔(汗)





避妊手術後、うずらの食欲が旺盛になってきているので、ときどきこうやって「キャベツ」をおやつ代わりにあげています。

「おすわり」って言ったのに「フセ」してるんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム うず at 18:35| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

お出かけ♪

今日は久しぶりに「レストラワン」さんへ行きましたレストラン


テーブルの陰にかくれて見ている先は・・・・。

11.23.jpg

         下

         下

         下

もこもこプードルちゃん揺れるハート

11.23.2.jpg

ドキドキしたけどちゃんとご挨拶できましたexclamation×2



そして食事の後は「ホームセンター」にお買い物るんるん


カートに乗ってルンルンるんるんのうずら。

11.23.5.jpg


ペットショップでかぶり物発見目
早速、試着しちゃいましたーexclamation×2

「雪だるま」帽子雪

11.23.3.jpg



そして「いのしし」帽子クマ

11.23.4.jpg


うずら、いや〜な顔してるー顔(笑)



結局はふつうの毛糸の帽子にしました。
これで雪がふっても散歩にいけるよかわいいって雪降っているときは
家の中にいそうだけどあせあせ(飛び散る汗)

11.23.6.jpg




ニックネーム うず at 19:03| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

雪だるまとうずら

今日、朝起きて外を見るとサラ〜っと雪が雪つもっていたので、雪だるまを作ってみましたよ雪

においをクンクン。
なんだろ??これ。」と気になっている様子のうずら。

11.18.jpg




このあと、雪だるまの手になっている「いかのするめ」にかぶりついていたうずらです顔(イヒヒ)

11.18.2.jpg
ニックネーム うず at 20:42| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

冬到来!!

日曜日にとうとう初雪が降りました雪
まだ積もるほどではないのでとけましたが、毎日寒くってうずらと家の中でゴロゴロしてます。

そんなわけで全然お出かけしていないので、家でうずらをおもちゃにしている様子をUPしま〜す下


パソコン(旦那用)をやらせてみたり・・・・
11.14.2.jpg



ほっかぶりさせてみたり・・・・
11.4.4.jpg

して、あそんでま〜す手(チョキ)


ニックネーム うず at 19:42| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ブラッシング好き!!

うずらはブラシをしてもらうのが大好きなんですexclamation×2
みんなもそうなのかなぁ〜??
ブラシを出すととかしてもらえると思って背中を向けてお座りしてまっているんでするんるん

動画にとってみました。下





こ〜んな感じです犬(笑)
ニックネーム うず at 18:55| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

すっかり秋ですね。

風邪をひいていたり、パソコンの調子が悪かったりで全然ブログを更新していないうちに、もう11月になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


10月、誕生日だった私。また一つ年をとってしまいましたーexclamation
お友達がきて「お誕生会」をしてくれましたバースデー

11.4.jpg

年がばれると恥ずかしいのでろうそくは取っちゃいました顔(ペロッ)
うずらが早速ケーキを狙っていました。
イチゴとブルーベリー、うずらも少しだけ食べました犬(笑)




最近暖かい日が続いていてお散歩も薄着でO.Kexclamation

11.4.3.jpg

おしっこ中です・・・・。

もしかして、写真とってるexclamation&question;」

「もう、とりましたよ顔(イヒヒ)




うずらは自分の行きたいほうじゃない方向にリードを引っ張るとこのように踏ん張って全然動こうとしないんです。

11.4.4.jpg



帰り道は張り切ってるんですけどね〜るんるん

11.4.2.jpg

ニックネーム うず at 14:44| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする