2006年10月28日

破壊王うずら。

今日、買ったばかりのネコちゃん用猫(足)のおもちゃぴかぴか(新しい)

10.28.jpg
ネズミちゃんがついてるのるんるん


うずら、早速ネコのように獲物をねらっています。

10.287.jpg


ネコジャンプー牢;にゃ〜猫(足)



キャッチ〜exclamation×2

10.28.3.jpg



数分後・・・・・時計



ありゃたらーっ(汗)

10.28.4.jpg
ちぎっちゃいました顔(汗)

ネズミちゃんカジカジでご機嫌グッド(上向き矢印)

10.28.6.jpg



またまた数分後・・・・・時計

10.28.5.jpg

ネズミちゃんが見るも無惨な姿になっていました顔(泣)




ニックネーム うず at 22:21| Comment(11) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

うずらvsスティッチ

ゲームでとった大きな「スティッチ」のぬいぐるみボール。
     じゃ〜んexclamation×2

10.22.1.jpg



興味ありげに“クンクン”

10.22.2.jpg



戦いのはじまり〜exclamation

10.22.3.jpg


10.22.4.jpg


すぐにぼろぼろになりそうですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム うず at 21:10| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

北菓楼とこどもの国

天気の良い秋晴れだったので早速お出かけ車(セダン)
今日は「北菓楼」でケーキを食べてから、「砂川こどもの国」に行きました。

ケーキセットるんるん
アイスも付いてたんですがさすがに外でアイスはちょっと寒かった顔(え〜ん)
10.15.2.jpg


うずらお菓子作戦で記念写真四葉
10.15.1.jpg



こどもの国でも記念写真exclamation
10.15.3.jpg
前に行った時は桜桜が咲いていましたが今回は木々の葉が色づきはじめていました紅葉
もう少ししたら綺麗な紅葉が見られそうです紅葉



ジャンボ滑り台発見exclamation×2

うずらジャンボ滑り台に挑戦exclamation×2
10.15.4.jpg
ホントにすべるの??なんかこわいよ〜」



うわぁ〜こわい〜」

うずら、必死ですダッシュ(走り出すさま)
10.15.5.jpg



ふぅ〜、こわかった犬(泣)

10.15.6.jpg


喜んで登ってたんですがやっぱり降りるのはこわかったみたいるんるん

何事も経験ですよ、うずらさんかわいい

http://www.chihuahua-club.net/community/contest/entry/15.htm



ニックネーム うず at 23:23| Comment(16) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ドッグラン

今日は久しぶりに室内ドッグラン「わんっピース」さんへ行ってきました犬(足)

久しぶりだったせいか、なかなか他のわんちゃんたちとなじめずガウガウいってましたふらふら

10.14.jpg
何回かここのドッグランであったことのある「マロン」くん。人なつっこくて優しい子黒ハート
大きさや体型がうずらと似ていてどっちがうずらかわりますか〜?

かわいい答えかわいい
裸ん坊の子がうずらです。



お次は・・・
10.14.2.jpg

前にいるのはダックスちゃん犬(笑)
もしやダックスちゃんよりうずらの方が胴が長いあせあせ(飛び散る汗)・・・・exclamation&question



ニックネーム うず at 22:36| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

抜糸〜術後経過C〜

今日は手術から10日後。抜糸に行ってきましたーexclamation×2
傷も綺麗にふさがっていました揺れるハート
これでもう安心でするんるん
3日たったらお風呂にも入れるみたいです。


10.8.jpg

後はお腹の「毛」が早くのびたらいいね顔(イヒヒ)

これでうずらの術後報告終了です。
心配してくださっていた皆様ありがとうございましたexclamation×2うずらはもう完全復活ダッシュ(走り出すさま)でーすぴかぴか(新しい)


・・・・話はかわって、
北海道は昨日から大雨雨と風台風ですっごく寒い顔(え〜ん)
とうとう昨日の夜からストーブつけてしまいました。一番いい場所で暖まっているのは「うずら」あせあせ(飛び散る汗)
寒くなるとここの場所がお気に入りになるんです。


10.8.2.jpg

もう冬支度の季節ですね〜。あと一ヶ月もしたら初雪雪が降るかも・・・。


ニックネーム うず at 20:14| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

虹とうずら

気持ちよさそう〜にお昼寝しているうずらをみると、なんと綺麗なぴかぴか(新しい)がうずらのおなかのあたりから、でていたんですexclamation×2

写真カメラじゃ、ちょっと分かりにくいかな??

10.6.jpg

虹の橋を渡っている夢でもみているのかな?眠い(睡眠)



かわいいすももママさんへかわいい

今日素敵なプレゼントが届きましたるんるん
うずらのおやつと飴ちゃんごちそうさまです。おやつあげるとすっごい喜んで食べていました。

10.6.2.jpg

10.6.3.jpg

うずらもハロウィン気分味わえたみたいでするんるん
いつもありがとうすももママさんるんるん


ニックネーム うず at 18:38| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

元気モリモリ〜術後経過そのB〜

手術をしてから今日で6日目グッド(上向き矢印)
すっごく元気なので天気も良かったしお散歩に行ってきましたグッド(上向き矢印)
抜糸はまだなのでお腹に糸つけたまんま・・・・たらーっ(汗)


最近うずらの食欲がすごいんですexclamation×2あんまりフード食べなかったのに今ではもっりもりエサなんです。
手術したからかなぁ〜exclamation&question
太らせないように健康管理しなくては顔(汗)

10.3.jpg
カリカリ・・・といい音たてて食べていまするんるん

「あんまり食べ過ぎないでねエサ


ニックネーム うず at 22:09| Comment(13) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする